さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

西松屋がセールしてる。

そろそろお箸が使えるようになってほしいと思って、練習させているのですがなかなかうまく使えません。
いい方法がないかと調べていたら、「エジソンのお箸」というのがあると知って、早速西松屋に買いに行きました。


行ってみて知ったのですが、今セールしてるんですね。
入口に最大50%OFFのポスターが。
靴が欲しかったんだよね〜。と思って見てみたんですが、靴はあまり値下げしているのがない。
残念だなーと思ってたら、あった!
安い!!
めっちゃ安くなってる!!!
と思って、即買い。
ウキウキ帰ってきて、エジソンのお箸見るの忘れてたことに気づいた・・・。
私、アホだ(泣)


で、買ったのはこの靴。
f:id:sayasayachan:20180118093631j:plain
カッコイイ!
息子の靴は男の子用だけど、可愛いのだったり、男の子、女の子どちらでも使えそうなのばかりで、黒い靴は初めて。
息子は

「お星様〜♪」

と、お気に入り。
f:id:sayasayachan:20180118094211j:plain

そして、値段が179円!!

定価も999円でそんなに高くないけど、激安!!
子どもの靴って大きいの買うと、歩きにくくてコケちゃったり変な歩き方になるから、ピッタリサイズを買いたい。
でも、足もすぐ大きくなるし、困るなーと思ってたから、助かる〜♪


たまたまちょうどいいサイズが安くなってて良かった!
やっぱり、西松屋は庶民の味方!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村