さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

仮面ライダージオウが!わさだタウンにやってくるー!!

f:id:sayasayachan:20181110130234j:plain

大分市のわさだタウンに買い物に行ってきました。
週末はイベントをしてることが多くて、イベントカレンダーが入り口に張り出されてるんです。
昔は気にもしてなかったんですが、最近は息子が遊べるイベントがないか気にして見るようにしています。
今日も確認したら…。



ジオウが!
仮面ライダージオウが来るーー!!



急いで、主人にLINE!
主人から興奮した返事が来ました(笑)



大分の遊園地でやってるヒーローショーは、ルパンレンジャーVSパトレンジャーで、仮面ライダーはやってないんです。
熊本の三井グリーンランド仮面ライダーをやっているから、そこまで行くべきか悩んでいました。
大分市内でやってくれるとは!



17日は都合よく主人も休みだから、必ずや見に行かないと!


わさだタウンでこども以上に、興奮して騒いでいる親を見つけたら、温かい目で見守ってあげてください(笑)


因みに、別日にはプリキュアショーがあります。
また他の日は、X JAPANのToshiが来ます!

わさだタウン頑張るな。

f:id:sayasayachan:20181110131844j:plain