さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

手作り餃子は食べないのに、チルド餃子は食べる。

息子は餃子が好きです。
チルドの。
私が作る餃子は、食べません。


以前、少し手抜きしようとチルドの餃子を買って作ったところパクパク食べました。
私や主人の分まで手を出してきました。


そんなに好きならと、気合を入れてたくさん手作りしました。
一つ食べて


「美味しーい」


と言ってくれたけど、それ以上食べてくれませんでした。
何回作っても同じです。


一つひとつ丁寧に、面倒くさい餃子の皮を包んで作ったのに。
娘の相手をしながら、頑張って作ったのに。


昨日はチルドの餃子でした。
いっぱい食べました。


なんなんだ。
息子のために頑張って作っているのに。
私の頑張りは無駄か。
何のために頑張っているんだ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村