さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

つま先立ちスクワット。少し太ももが太った!?でも全体的には痩せてきた。

つま先立ちスクワットも12日。
そろそろ、成果が出てきてほしい。
sayasayachan.hatenadiary.jp

今日の朝。
主人が


「あれ、さやちゃん少し痩せた?」


と言ってきた!

フフフ・・・。
昨日体重計に乗ったら


500g


痩せてたんだよね~。
落ちなかった体重に、とうとう変化が出てきた!!


そしてウキウキ気分で太もも測定。

f:id:sayasayachan:20180305093839j:plain

あれ・・・?


ちょっと増えているんですが・・・。


き、気を取り直して。
全体的には少しづつ痩せてきている。
やっぱり太ももはそうそう簡単に細くならないということだ。


落ち込んでもしょうがない!
気長にいくぞ。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村