さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

動悸と手の震えが半端ない・・・切迫早産入院中

昨日の夜は全く眠れませんでした。

ウテメリン点滴の副作用で、動悸と手足の痺れが酷い。
点滴の袋見たら濃度が4A20mlになってる。

息子の切迫早産で入院のときは2Aとかだった気がする・・・。
濃度倍ですか。
そりゃきついわ。


夜は21時消灯だったけど、0時過ぎまで眠れなくて、寝たと思ってもすぐ目が覚める。
変な夢いっぱい見るし、起きたら汗だくだし。
結局、寝てるのか寝てないのか分からないような状態で朝を迎え、現在お腹の張りをチェックする機械をつけられてます。

そして、やっぱりお腹が張ってるとのことで、4A25mlに薬が増えた・・・。
機械も普通は30分くらいなのに、すでに1時間つけられてる。

あー、きついよー。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村