さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

子連れで行けるカフェ~夜カフェ5~☆大分市

先日、ママ友ランチ会をしましたー!


場所は大分市下郡にある「夜カフェ5」
f:id:sayasayachan:20160305234452j:plain


すごく人気のお店で11時オープンなんですが、行ってみるとすでに開店待ちが数組いました!


予約していたお座敷へ
f:id:sayasayachan:20160305235355j:plain
ラグがふかふかで気持ちいい♪
お座敷は20人くらいは座れそうです。
小上がりで段差があるので、動けるようになった赤ちゃんを連れていくときは少し注意が必要です。
因みに個室ではありません。


ランチメニューもたくさんあって迷っちゃいます。
f:id:sayasayachan:20160306003856j:plain

私はビーフカツランチにしました。

f:id:sayasayachan:20160306003145j:plain
ランチメニューは全てパンビッフェ付きで好きなパン3つを選べます。
そして、フレンチトースト食べ放題!!
写真とり忘れた・・・
ドリンクもローズヒップビネガーだったかな?とレモンティーが飲み放題です。ローズヒップビネガーがこれまた美味しいー!

食後は、調子に乗ってパフェまで食べてしまいました!
f:id:sayasayachan:20160306002716j:plain

たまの贅沢といいながら食べる。旦那には言えません(笑)


お座敷はいっぱいなことも多いので、予約がマスト!


美味しかったー!
現実に戻って家事育児頑張るぞー!!


夜カフェ
大分市下郡358-8
097-507-5521
11:00~24:00
火曜定休


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村