さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

2018年最後の投稿。大村湾パーキングエリアの景色とともに。

義実家に着いたのが17時過ぎ。
挨拶してお土産を渡したら、そのまま夕ごはん作りのお手伝い。
相変わらず、何をどう手伝っていいかわからずワタワタして、お義母さんに後からそっと手直しされる・・・。


気を使いつつもごはんはしっかりガッツリ食べて、お風呂も義両親より先に入らせてもらう。
こどもたちを寝かしつけして、リビングに戻ったら勝手に冷凍庫をあさりアイスを食べる。


そして現在紅白を見ながら、こたつでぬくぬくしつつスマホをいじってブログを書いてます。
こんなだらけた嫁でいいのだろうか・・・。

f:id:sayasayachan:20181231225148p:plain

明日は、しっかりしててテキパキ動いて気が利く、素晴らしいお義兄さんの奥さんが来るので、私のダメ嫁ぶりが際立つ(笑)
笑い事じゃないけど。


情けない話で、今年最後のブログを締めくくるのもなんなので。
今日、移動中に立ち寄った高速のパーキングエリアの景色でも。

f:id:sayasayachan:20181231222859j:plain

大村湾パーキングエリアから見た海です。
15時くらいですが、だいぶ日が傾いてきれいな夕焼けになっていました。
ここは、恋人たちの聖地として知られています。

f:id:sayasayachan:20181231223757j:plain

ハートのオブジェが可愛いです。
大村湾パーキングエリアびわソフトが美味しくて、いつも休憩するときには食べるのですが、今日は時間がないので食べられず・・・。
帰りは食べるぞ~!


ということで、今年はブログを結構更新した1年だったと思います。
特に、ここ1、2ヶ月はよく書いたと思います。
くだらないことばかりですが(笑)
来年もこんな感じで、ゆるーくゆるーーく書いていこうと思います。


それでは、皆さんよいお年を~!!