さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

義実家から帰り中。山田SAのラーメン半チャーハンが一番好き。

現在、義実家からの帰り途中です。

f:id:sayasayachan:20190102180915p:plain

お昼を食べたあとに義実家を出て、帰りはいつも山田サービスエリアで夕御飯がてら休憩。
ずっとチャイルドシートにくくりつけられ、やっと解放されたこどもたちは嬉しくて歩き回ります。

今日の夕飯は

ラーメン半チャーハンセット
から揚げ定食
かけうどん


私のお気に入りは、ラーメン半チャーハンセットです。

f:id:sayasayachan:20190102181156j:plain

写真を撮ろうと思っていたのに、ウロチョロするこどもたちに振り回されて忘れてました(汗)
なので、メニューの写真を撮りました(笑)
豚骨スープのラーメンと半チャーハンのセットです。


他にも美味しいラーメンはいっぱいあるんだけど、ここのラーメンが一番好きです♪
義実家からの帰りに食べるから、ホッとするんですよね。

あー、家に帰ってきたな~。

と、安心します。
まあ、まだ道のりは続くんですが。


義実家で食べるごはんはすごく美味しいんです。
でも、やっぱりダメ嫁なりに気も遣うんです。
特に義兄家族がくると大所帯になるので、なにもしなくても疲れます。
そんな帰り道に食べるラーメンは最高です。
私の心の友。


あ、ちなみに今日は食べませんでしたが「朝倉米の豚角煮重」も美味しいです。

f:id:sayasayachan:20190102183042j:plain

山田サービスエリア下りのフードコートで食べられます。
福岡から大分方面に行かれる方は、ぜひ食べてみてください。
美味しいですよ♪
私の義実家疲れの癒してくれる逸品でした。


さあ、あと少し安全運転で帰ります!
運転するのは主人ですが(笑)