さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

少し遅れたけどママにもサンタがプレゼントを持ってきた!

朝。
目覚ましが鳴って、止めて。
ねーむーいー、と思ってたら息子が起きた気配が。
なんか、パパが対応してるみたいだからいいや。
寝よ。
って寝てたら、息子が私の方に来て言った。
 

「なにこれー?ままって書いてるよ!サンタさんからだね!!」


はい!?


飛び起きて、見たら枕元に紙袋が!!
爆笑の主人。


「ママにもサンタさん来てくれたんだねー!」


と、嬉しそうな息子。


やられた~。
全然気づかなかった~。
まさか、自分も同じことされるとは。


「まじか~。」


しか言えない私。
ニヤニヤしてる主人。


あー、こんなにシッカリ、パッチリした目覚めは久しぶりすぎる。
眠気が吹っ飛んだ。


プレゼントは、私が前から欲しがってたもの。

f:id:sayasayachan:20181228232610j:plain

ハンドマッサージ機。
前に電気屋さんで見つけて見本でやってみたとき、めちゃくちゃ気持ちよくて、ずっとほしかったやつ。
主人も一緒にやってて、これはいつか買おう!と話してた。
私が痩せたら買ってくれるという話だったんだけど。


やったー!
これで今年の疲れを癒すぞー!!