さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

少し体調が良くなってきた。ケンタッキーとケーキでクリスマス気分を味わう♪

真夜中にこんばんはー!
クリスマスなのに、朝からぐったりして寝ていた私です。

sayasayachan.hatenadiary.jp

夕方まで寝かせてもらって、だいぶ良くなってきました。
主人が、夕飯は作れないだろうとケンタッキーとクリスマスケーキを買ってくれました!

f:id:sayasayachan:20181224235632j:plain

まじ神!
あー、優しい旦那様で私は幸せ者だ~!
のろけです!!


調子にのって、クリスマスの街にイルミネーションを見に行きました。
私が寝ていたせいで一日中家にいたこどもたちに、少しでもクリスマス気分を味わってもらおうと思いまして。

f:id:sayasayachan:20181224213047j:plain

イルミネーションを見て、おおはしゃぎの息子。
私も風邪ひいてるし、息子も鼻水ダラダラしてるので外に出たのは15分ほど。
ちょっと遊んだらすぐに車に戻りました。
残念がってた息子でしたが、車の中から見るイルミネーションも楽しんでいました。
普段は家と保育園の往復で、イルミネーションなど見る時間もないので、ちょっとでも出掛けられて良かった・・・。


さてさて!これから私はサンタクロースに変身しなければ!

ホーホッホッホッ!
メリークリスマース!