さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

クリスマスなのに、風邪引いた・・・。

一昨日から息子が寝るとき咳をしてて、風邪かな~?大丈夫かな・・・。と心配。

こどもの心配してたけど、昨日は私がなーんか暑い?エアコンつけすぎ?ちょっとフラフラする。
と、思ってたら、今日起きたらだるい。
声もガラガラ。

f:id:sayasayachan:20181224154044p:plain

あー、やってしまった~。
息子の風邪が移った・・・。
主人が今日明日休みで助かった。
熱は37.0℃で微熱程度だけど、からだが半端なくだるい。


今は主人に

「薬飲んで寝なさい」

と言われ、独りベッドにいます。
せっかくのクリスマスなのにこどもたちに申し訳ない。


薬を飲んだから眠いんだけど、この眠くてダルいけど、目が覚めてる状態ってこどもの頃から苦手。
なんか、独り取り残されている気分になる。
で、頭がぐるぐるしてきて、そのうち眠りにつくんだけど、そういうときって必ず悪夢を見る。


だから、寝たくない。
なので、こそこそブログ書いてます(笑)
この場面、主人に見つかったら怒られるな・・・。