さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

タイムジャッカーのウールが男の子だということにいまさら気がついた!

仮面ライダージオウが始まってから、ずーっと、ずーーーっと気になっていたこと。


タイムジャッカーのウールは少年の役なのに、なぜ女の子がやっているのか??


気にはなっていたけど、そこまで気にせず見ていました。


で、最近ジオウのオープニングを見てたらキャストで


「ウール 板垣李光人」


板垣・・・りひと
男の子?

ウールって男の子だったのー!?
確かに少年って言われてるけど!
どっからどうみても女の子なんだけど。
声も可愛いし。


気になって調べてみましたが、正真正銘の男の子!
2002年生まれのピチピチの16歳!
若い!!


私の半分以下の年齢だよ(泣)


久々に女の子と間違える男の子見たな〜。
可愛い男の子はたくさんいるけど、女の子と間違えるほどとは。
検索して出てくる写真を見ても、女の子にしか見えない!!
いや、ほんとに!


主人に


「ウールって男の子なんだよ〜」


って言っても信じてもらえず。
検索結果を見せても信じてもらえず(笑)
うちの主人も、ウールは女の子だと思ってました。


こんな可愛い男の子がいたら、周りの女の子は劣等感に苛まれるな。
間違いない。
近くで拝みたいけれど、身近にいられると自分とのスペックの違いに悲しくなりそう。


ジオウは10代の子が多いので、ついついオバチャン目線で見守ってしまいます(笑)
頑張れ若い子達ー!