さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

コメントをもらうと、嬉しい!私もコメントを書いていこう。

今日、過去の記事にコメントを頂きました!

m1nam1nam1さんありがとうございます( ≧∀≦)ノ
少し前にコメントを書いていただいた、アラチャンさんもありがとうございます(^-^)


で、コメントをもらうと



すっごく嬉しい!



私はほとんどコメントを貰わないので、コメントをもらうと、嬉しくてソワソワしちゃいます(笑)



でも、私は人のブログにコメントを書いたことがほぼありません・・・。
何故ならば


コメント書いてうざがられたらどうしよう(泣)


という、ビビりだからです。


そして、コメント書くのにマナー?ある?
いきなり書いたら失礼?
初めて書くのに「そうですよねー!わかります~!!」とか、親しげに書いていいの??


とかぐるぐる考えて、そっとはてなスターを押し逃げする(笑)
はてなスターすらビビって押さないこともあるんですが・・・。


でずが!
やっぱり、いろんな人と交流をしたい!
という気持ちがウズウズと湧いてきました!!


なので!!
迷惑かもしれないけど、いろんな人の記事にコメントを書いて見ようと思います!!

そう思わせてくれた、今まで私のブログにコメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます!!
ブログを始めて、3年近くなるのにやっと他人と交流しようといういつまでもブログど素人ですが、皆さんよろしくお願いします!!