さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

本日のダイエット記録〜8月30日〜

2018年8月30日ダイエットの記録

朝の体重&体脂肪率

体重

f:id:sayasayachan:20180830222630j:plain
50.8kg
昨日の夜から-0.4kg

体脂肪率

f:id:sayasayachan:20180830222825j:plain
23.5%
昨日の夜から+0.6%

体重は減りましたが、体脂肪率は増えました…。
体重が減るのは嬉しいけど、体脂肪率が増えるのは嬉しくない。

食事の記録

朝食

f:id:sayasayachan:20180830223013j:plain
バナナきなこヨーグルト

昼食

焼肉ランチ

夕食


青汁

運動の記録

足パカ11回×4セット
散歩約10分

今日は足パカを1回増やして11回。
少しずつ回数を増やしていこうと思います。

朝、少し涼しく感じたので、ごみ捨てついでに娘と散歩に行ったのですがやっぱり暑くてすぐに断念…。約10分でギブアップ。

夜の体重&体脂肪率

体重

f:id:sayasayachan:20180830223957j:plain
50.8kg
朝から変化なし

体脂肪率

f:id:sayasayachan:20180830224056j:plain
22.6%
朝から-0.9%

体重は変化ありませんでしたが、体脂肪率は減りました!!

まとめ

今日は、散歩もしたのでいつもより運動をしました!!
と、自信を持って言えるほどの運動量ではありませんが…。
足パカは相変わらずキツイです。
でも、少しずつ回数を増やして頑張ります!!
運動のおかげか夜の体脂肪率は減りました♪
やったー!!