さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

本日のダイエット記録〜8月28日〜

2018年8月28日のダイエット記録。

朝の体重&体脂肪率

体重

f:id:sayasayachan:20180828181659j:plain
50.8kg
昨日の朝から-0.1kg

食事の記録

朝食

スムージー

今日も食べ逃しそうだったので、11時頃慌ててスムージーを飲みました。

昼食

ベーコンのペペロンチーノ
パン数種類
サラダ
パンケーキ&シフォンケーキ
グレープフルーツジュース
ミルクティー

旦那と出先で外食。
モビーディックで、がっつり食べてしまいました。

f:id:sayasayachan:20180828182226j:plain
ペペロンチーノ。
大好きなんです。

f:id:sayasayachan:20180828182248j:plain
サラダ&パン
食べ放題だと、ついつい食べますよね…。

f:id:sayasayachan:20180828182343j:plain
最後のデザートまでしっかり食べました。
せっかく食べるなら、我慢しないでしっかり食べる!!

夕食

青汁
スムージー

昼間食べすぎたので、調整。
お腹も空いてないので。

運動の記録

足パカ運動10回
夕方1セット
夕食後セット
お風呂後1セット

夜の体重&体脂肪率

体重

f:id:sayasayachan:20180828232111j:plain
51.7kg
朝から+0.9kg

体脂肪率

f:id:sayasayachan:20180828232211j:plain
23.9%
朝から+1.2%

まとめ

やっぱり食べた分だけしっかり太ります。
そりゃそうですよね。
食べたので夕方から足パカ運動をしてみました。
内ももがキツイです。
それ以上に、股関節が痛いです。
骨盤が歪んでいるんでしょうか…。

でも、足痩せのためにこまめにやってみようと思います。