さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

ダイエット前の食べ納め(笑)スイーツパラダイスに行ってきました!

今度こそ痩せるんだ!


本日で、娘が10ヶ月になりました!!
ということは、産後10ヶ月。
体重は…。
未だに、妊娠前の体重には戻らず(泣)
いやまあ、あれだけ食べてたらそりゃ痩せないわな。
って感じなんですけどね。
で、妊娠前の服は入らず…。
あと二ヶ月で仕事復帰なんですけどね…。
ズボンとか全然入りませんよ(泣)


ということで


痩せます!!!


体重もそうだけど、崩れた体型も元に戻す!
っていうか、元以上に良くなるんだ!!!


と気合を入れて…。


とりあえず、明日から〜(笑)
今日は、食べ納め(笑)
だって、頑張って娘を10ヶ月育てた記念日ですから!!


と、自分に甘く言い聞かせスイーツパラダイスへ♪


甘いものを貪り食べたの(笑)いつぶりだろ〜。
久々すぎる。
てか、大分市内にスイーツバイキングのお店ってなかったから、こんなに食べたことなかったかも。


時間が70分とバイキングにしては少し短めなので、とにかく食べる!!
写真を撮る時間も惜しんで食べまくりました(笑)
帰り際に、並んでいるケーキを撮りました。

f:id:sayasayachan:20180821172422j:plain


いっぱい食べたから、明日から頑張る!!!
ほ、ホントです!!!