さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

つま先上げスクワット。太ももは変化なし。でもウエストが痩せてきた!?

つま先立ちスクワットを始めて6日目。
だいぶ慣れてきて、筋肉痛もなくなりました。
sayasayachan.hatenadiary.jp

期待している太ももにはいまだ変化はありません。

f:id:sayasayachan:20180226121629j:plain

いまだ52㎝。
うーん、先は長い…。


ところが!
エストが痩せてきました!


前のポッコリおなかはまだまだありますが、横腹がちょっと薄くなった気がする!
と思って、履けなかったスカートを履いてみると


履けた!!!


やったーー!!!


初日に測っていなかったので、何㎝減ったのかはわかりませんが、確実に痩せている♪


ズボンはまだまだ履けませんが、履けるスカートが出てきました!!!


この調子で続ければ、きっと太ももだって痩せてくるはず!

頑張ります!!!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村