さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

一つずつ立て直そう。

一昨日、自分の思いをブログに書き連ねて、主人に連絡しました。
仕事の休憩中に見てくれたようです。


なぜか、お菓子を大量に買って帰ってきました。
あのー


痩せたい

お菓子食べすぎてしまう


と、書いたんですが…
ほんとに読みました??


「これは、さやちゃんがどーしょうもなくなったら食べるのだからね!」


と、私の大好きなホワイトチョコレートも買ってきてる!
しかも、バレンタインの製菓用(笑)!
重い。分厚い。食べにくいわ(笑)!!


結局、忙しくてブログについてほとんど話はできてないけど


「一つずつやっていこうね」


と、言われた。


主人にブログ見てもらってよかった。
上手くいかなくて、イライラして、八つ当たりしたりして。
でも、主人はちゃんとわかってくれている。はず。
私の駄目なところ、ちゃんとわかってくれているから。

上手くいかない時、待っていてくれる人。信じてくれる人。
見失っちゃいけない。
立て直そう、一つひとつ。
立て直そう、ゆっくりでも。


大好きな逃げ恥のセリフ。

大丈夫。
少しずつ頑張っていこう。
主人も、子どもたちもちゃんと分かってくれる。


よし!
逃げ恥見返して頑張るぞー!!!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村