さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

ツイッターを始めてみたナウ。

今日は、娘が抱っこじゃないと寝ない!
抱っこだと寝てくれるので、立ったまま抱っこしてユラユラ。


あー、疲れたー。眠いよー。


と、心で呟く。


この一言をブログで書くのもな~、と思って。
でも、ちょっと愚痴りたくて。


こんな時に、ツイッターでぽいっと投稿すればちょっと癒やされるかもと思いたち、ほいっとアカウントを作ってみました。


短い愚痴はツイッターにかき捨てて、ストレス発散しよう。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村