さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

入院8日目、今日はちょっと幸せ~切迫早産~

今日は、朝からお腹もあまり張らず、わりと穏やかに過ごせています。
昨日の張りはなんだったのか。

ここからはのろけです(笑)


主人の仕事が休みのため、夕方顔を出してくれました。
休みだけど、朝から洗濯、掃除、私の代理で職場に休業の書類提出と働いてくれていました。

で、来てくれるとマッサージしてくれました♪

私は現在、ベッドで寝っぱなしなんですが、そのため身体中が痛い!
仰向けはお腹が苦しいのでほぼ横向きですが、私はそれが苦手で、肩が痛くなってしまうんです。
点滴もあるので、寝ててもあまり動けないし、足は浮腫んでくるし・・・。

と、ずーんとなってたところにやって来た救世主!!
肩から腰から足までマッサージしてくれ、超幸せ!!
そして、滞在時間30分ほどで息子の保育園お迎えのため、風のように去っていきました。

あー、私の旦那様素敵♪

まだまだ続く入院生活に、早くもげんなりしていたところ、かなり癒されました。
頑張ってくれてる主人のために、安静生活をして可愛い赤ちゃんを産むぞ!
おー!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村