さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

ハイハイレース出陣!!

今日は、大分市にある大分銀行ドームでハイハイレースがありました!
11ヶ月の息子はハイハイはお手のもの♪
きっと一番になれるわ~。
と意気揚々と出掛けてきました!!


会場に着いてみると、まあ人の多いこと!
9時~9時30分の受付時間で私たちは9時15分ごろ終わらせました。
後ろを振り返るとながーーーい列。
10時になっても受付が終わってなかった様でかなりの人が参加していたようです。
やっぱり一生に一度のハイハイレース。
みんな我が子自慢がしたいのね(笑)
うちもそうですが(笑)


そしてこれまた長い順番を待ち、ハイハイレースに挑む!


ぽけー

と座り込む息子!

私が必死に呼ぶも

何やってんのママ

と言いたそうな顔。

結局、コースの半分くらいしか進めずに終了。

ま、可愛かったから良しとしよう(笑)