さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

仕事復帰2日目、超絶眠い・・・zzz

仕事復帰2日目は、とにかく眠かったです。
昨日の疲れもありつつ、朝も早いし・・・。
まだ2日目なのにこんなに疲れてやっていけるのか!?
昼間は眠気と戦いながら仕事をしてました。



そして、家に帰って怒濤の家事。
洗濯物は考えた結果、夜に部屋干しすることにしました。朝起きて干すには私の体力と気力が持たない!
そして、さっき干し終えて寝ようかと思ったら思い出したよ・・・

旦那のワイシャツのアイロンがけしてない・・・

くそう、思い出しちゃったよ!
ほっぽらかして寝ちゃいたいけど、思い出したからにはやらないと・・・。
あー、眠いよー。明日私はちゃんと起きれるのか。