さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

地震が来たー!息子は起きないぞー

1時間ほど前に地震が来ました!
震源の熊本では震度7!!
こちら大分でも震度3でした。


ずーっと泣いて寝ない息子をあやし続け、寝たのでベッドに置いてそぉーっと離れようとしているときに来ました。

震度3でも結構な揺れを感じて、これはまずいなと思い息子に覆い被さる。
30~40秒ほど揺れを感じて止まりましたが、息子はすやすや寝てました(笑)

ちょっとつついただけで起きたりするのに、地震では起きないのね。

とりあえず、何事もなくてよかったです。

熊本ではガス漏れの可能性があるとのニュースがあったので心配です。
何事もなければよいのですが・・・。