さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

夜間断乳8日目終了。あげてしまった・・・。

夜間断乳も1週間を過ぎました。

順調にいってると思ってたんですが、7日目の4時間ぎゃん泣きに続き、昨晩は3時からぎゃん泣きしました・・・。
寝るときからぐずり久々にだっこで寝かしつけ、20時30分に就寝。嫌な予感。


21時
ひっくり返って起きる
ぎゅーっとして寝かせる

22時
泣いて起きる
旦那がぎゅーっとして寝かせる
離れると起きるらしく、1時間ぎゅーっとして→離れてを繰り返す。

1時
ひっくり返って起きる
元に戻すと寝た。

3時
ぎゃん泣きで起きる
抱っこして落ち着かせる。
寝たと思ったら5~10分で泣いて起きる。
↑を延々と繰り返す。

5時30分
添い乳をしてしまう。
私、そのまま意識が飛ぶ・・・。


6時30分
私、目覚ましで起床。
旦那と息子は起きてた。


旦那の話によると、5時30分に添い乳でおっぱいを飲んだ息子は元気よく10分ほど遊んだら寝たらしい。
そのあと6時30分前にまた起きたので、リビングで遊んでいたとのこと。

あー、やってしまったよ・・・。流石に2日連続はキツかったな。1時間半だっこは9kgになった息子は流石に無理だ・・・。
添い乳やっちゃったし。
息子より先に寝ちゃうし。
息子、添い乳で寝なかったし。


これ、どうなるんかな・・・。



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村