さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

事件発生!容疑者は息子!?

f:id:sayasayachan:20160320195300j:plain
速報です。
本日、さやちゃん家にて、コードレス掃除機が充電されていないという事件が起きました。
原因はコードが刺さっていたコンセントタップのボタンが何者かによってOFFにされていたことです。
この件について息子氏(0歳10ヶ月)に疑惑が向けられておりますが、本人は
「あー、うー、ううー(訳:確かに掃除機付近で遊んでいたのは事実だが、それ以上のことはなにも知らない)」
と話しています。
なお現在、身柄はママの抱っこによって拘束されているようです。


って、昼間に旦那に送ったら犯人は旦那だった(笑)
息子よ、疑ってごめん。