さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

夜間断乳7日目終了!4時からぎゃん泣き

おはようございます。
今日はまさかの4時からぎゃん泣きでした・・・。
19時30分にはあっさり寝て、このまま上手くいと思ったんだけどなぁ。


19時30分
ベッドでうろうろさせて、眠そうになったところでぎゅーっとして寝かせる。

20時
ひっくり返って起きる
元に戻すと寝た。

21時
泣き声が聞こえたので、見に行くと寝てた。

22時
泣き声が聞こえて見に行くと、寝ぼけた様子で手をバタバタ。
ひっくり返ろうとして、私の枕に当たり抱きしめて満足した様子で寝る。

1時
起きる
ぎゅーっとして寝る

4時
ぎゃん泣きで起きる
抱っこして落ち着かせるが、ベッドに置くと泣く。
そのうち抱っこしていても、うとうとする→泣くを繰り返すように。
旦那と交代しながら1時間半頑張ったが、寝ないので起床。授乳する。


4時に起きるまではかなりいい感じに寝てくれてたんだけどなぁ。
4時に泣いて起きたとき、眠そうだったんだけど結局寝てくれませんでした。
諦めて5時半に授乳したらバッチリ目が覚めて遊び出しました。
うーん、今後も4時起きになってしまったらどうしよう。

今日は、早起きになってしまったので6時開店の人気パン屋さんへ行くことにしました。
早く起きて得したと思わなきゃやってられん(笑)
それにしても眠い・・・zzz


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村