さやちゃんの育児日記

さやちゃんの育児日記

育児の悩み、見つけた便利グッズや技、日々の呟き等々書いていきます。

公園でのんびり~南大分スポーツパーク~☆大分市

この前、午前中は雨だったけど午後からは雨が上がり、息子が外に出たそうだったので、ちょっとお出掛けしてきました。

f:id:sayasayachan:20160317200043j:plain
南大分スポーツパークの中に公園があるんです。
今までも何回か体育館の方には行ってたけど、子どもが産まれるまで公園は気にもしたことなかったな~。



滑り台&ブランコもあり。
f:id:sayasayachan:20160317200807j:plain

息子は鳩が気になるようでじーっと見つめてました。
鳩は視線を感じたのか逃げられました(笑)
最近、生き物に興味を持ち始めたので今度動物園にでも連れていってみようかな?

f:id:sayasayachan:20160317200331j:plain
小さい可愛い花が咲き始めていました♪
朝はまだ寒いけど、もう春なんですね~。


南大分スポーツパーク
住所:大分市大字豊饒380番地
※スポーツパーク内の体育館、プール、テニスコート、グラウンド等は有料施設です



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村